So-net無料ブログ作成
アイカツ ブログトップ

ハッピーセットアイカツ② [アイカツ]

ハッピーセットのアイカツ、あの後2セットを2回購入しました。

IMG_20150629_172841.jpgIMG_20150630_163326.jpg

シュシュがかぶりましたが、まぁ2個あってもいいかな~
エンジェリーシュガーのドレス、やっぱりかわいい[るんるん]


そして、オークションで購入^^;

IMG_20150704_161742.jpg

無事に欲しかったサンダルも入手できました。

この髪飾り、ほんの少ししか髪をはさめないんだけど、娘は気に入ったみたいです。


コンプする予定はなかったけど、あとはあかりちゃんのカチューシャだけなので
集めようかな?

先週のアイカツ~

IMG_20150628_094750.jpg

すみれちゃんのユニットドレス。

前の子にCPが出たっぽかった・・よく見えなかったけど。
でもユニットドレスも欲しかったからまぁいいかな。

この週末はアイカツしませんでした~
でも明日は幼稚園の代休だから行こうかな。平日ですいてそうだし。



ハッピーセット★アイカツ [アイカツ]

マクドナルドでアイカツが今日から始まったので
行ってきました!

2個購入
IMG_20150626_121537.jpg

中身は・・

IMG_20150626_123525.jpg

おもちゃの中では、ファッショングラスが一番欲しかったのでうれしかったです♪
カードもキラキラしてて、かわいいです♪

プラスチックの容器にセットされてるので
袋の上から触った感じでは、ちょっとわかりにくいです。
シュシュは柔らかいので、そうかな~と思いましたが。

コンプする気はないのですが
エンジェリーシュガーはどっちも欲しいです(>_<)
アニメでみやびちゃんが着ていて可愛かったので☆





2015-03-18 [アイカツ]

東北にも花粉シーズン到来[ふらふら]

それに加えて、なんだか最近体調不良(+_+)
季節の変わり目だから??

今日は娘の終業式。
明日から春休み・・騒がしくなりそう~(-_-;)
この体調でやってけるのか不安・・早く元気にならなくては~

そんな中、サントリーのアイカツフェアのシール集め終わりました。

IMG_20150317_185615.jpg

うちではあんまりお茶以外の飲み物はあげないようにしてるので
最初は全部集めるのやめようと思ったけど
やっぱり集めてしまいました^^;

旦那には半分呆れられ(笑)


アニメのアイカツ、
仙台ではテレビ東京系列は見られないのでBSジャパンで月曜日に見ています。[TV]
お正月・クリスマス・バレンタインなどのイベントは、すべて終わってから放送(笑)

今週はさくらちゃんがメインでした。(クイーンの花)

正直、去年までのシリーズではさくらちゃんのことあんまり好きじゃありませんでした。
でも今回のシリーズを見て好きになっちゃいました[揺れるハート]
後輩思いで、いつもやさしくて、芯の強い素敵な女の子ですね[ぴかぴか(新しい)]

来週はソレイユのようなので楽しみです♪


アイカツ! 2ndシーズンベストアルバム SHINING STAR* 買いました^^ [アイカツ]

今日発売のアイカツのCD買ってきました♪


TVアニメ/データカードダス アイカツ! 2ndシーズンベストアルバム SHINING STAR*

TVアニメ/データカードダス アイカツ! 2ndシーズンベストアルバム SHINING STAR*

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2015/02/11
  • メディア: CD




2ndシーズンはゲームをあんまりしていなくって
アニメを見ただけだから、
ほとんどの曲がなんとなく聞いたことがある~って程度^^;
楽しみです!

中はこんな感じ。

F1000613.jpg

レコード風のデザインでかわいいです♪

ポスター(カレンダー)ももらいました^^

F1000614.jpg

かわいい[黒ハート]
対象店舗で先着順みたいです。

2014-12-15 [アイカツ]

耳鼻科に行ってきました。

よくなってはいるみたいだけど、まだ鼻水が少し出てるので
また金曜日に再診になりました(>_<)
金曜は幼稚園が冬休みに入るから、rinaも連れて行かないと・・
予約しても結構待つんだよなぁ~(+_+)


話は変わって、
土曜にアイカツの映画を見てきました[かわいい]

アイカツは娘だけでなく、あたしも好きなんです^^;ついでにyuuも(笑)
さすがに映画は娘と二人で行きましたが。

カードももらってきました[るんるん]

IMG_20141213_225309.jpg

暗闇で光るカードに娘大喜び^^

いちごちゃんの映画だから、カードもいちごちゃんにしてくれればいいのに・・と思ったのは
私だけじゃないはず・・

映画自体は娘にはまだ早かったかな・・
内容というより、椅子にずーっと座っていないといけないのがまだ難しい(>_<)
時間にあんまり余裕がなくて、混雑していた売店で何も買えなかったのも大きかったな・・。



yuu、時々掛け声が「アイカツ、アイカツ」になってるんだよね(笑)
今日も耳鼻科で言い出したから、ちょっと恥ずかしかった^^;





アイカツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。