So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-03-18 [アイカツ]

東北にも花粉シーズン到来[ふらふら]

それに加えて、なんだか最近体調不良(+_+)
季節の変わり目だから??

今日は娘の終業式。
明日から春休み・・騒がしくなりそう~(-_-;)
この体調でやってけるのか不安・・早く元気にならなくては~

そんな中、サントリーのアイカツフェアのシール集め終わりました。

IMG_20150317_185615.jpg

うちではあんまりお茶以外の飲み物はあげないようにしてるので
最初は全部集めるのやめようと思ったけど
やっぱり集めてしまいました^^;

旦那には半分呆れられ(笑)


アニメのアイカツ、
仙台ではテレビ東京系列は見られないのでBSジャパンで月曜日に見ています。[TV]
お正月クリスマス・バレンタインなどのイベントは、すべて終わってから放送(笑)

今週はさくらちゃんがメインでした。(クイーンの花)

正直、去年までのシリーズではさくらちゃんのことあんまり好きじゃありませんでした。
でも今回のシリーズを見て好きになっちゃいました[揺れるハート]
後輩思いで、いつもやさしくて、芯の強い素敵な女の子ですね[ぴかぴか(新しい)]

来週はソレイユのようなので楽しみです♪


2015-03-15

またまたパズドラの話。

ゴッドフェス開催中ですね~
前半に3回引いたんですが、三回とも星卵・・

運悪すぎ(笑)

ダークゴーレムとキューピッドと氷の魔剣士^^;

いらないかな~[バッド(下向き矢印)]


でも、運がいい時にひいたカーリーを究極進化させました♪

Screenshot_2015-03-14-07-14-40-2.jpg

綺麗ですね★
頑張って成長させたいと思います。


2015-03-15

キリンさんから、
シールを集めてもらえる「こだわり体験スペシャルキット」が届きました。

IMG_20150314_131850.jpg

飲み比べができる小さめのグラス4つと
4種類のビールと、麦芽を煎ったもの、香りを楽しむホップ。

IMG_20150314_132147.jpg

私は飲めないので、旦那用ですが好きな人には嬉しいセットですね♪


2015-03-01

マック行ってきました。

ハッピーセット目的^^;

IMG_20150301_165218.jpg

写真暗いですが・・
ハンカチが入った小物入れ?とペンでした。

ペンはカチッと閉まらないので微妙に使い勝手は悪いけど
かわいいです♪
ハンカチは小さくて、ドイリー的な使用が可愛い気がします。
まぁ、娘のなので・・^^;
小物入れはとってもかわいいです★


そして話は変わって・・

楽しみにしていたパズドラのゴッドフェスですが・・

かなり残念な結果でした[バッド(下向き矢印)]

5回引いて、金1銀2星2・・・

金が欲しいのだったらよかったんですが、フウでした。
すでに持っていて、先日究極進化させたばかり・・^^;

銀はねむり姫(ダブリ)とエクサ・ヒドラ
星は炎の魔剣士とフェリオ(進化させたの持ってる・・)


残念です~
まぁ仕方ないか・・

持ってるモンスターの育成頑張ろ・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。