So-net無料ブログ作成
検索選択

豆まき会 [日記]

こんばんは♪
今日は幼稚園で豆まき会でした。

来年入園予定のyuuも招待されていたので、行ってきました。

rinaは前日から嫌がっていたんだけど
鬼が登場したとたん、泣いて走り寄ってきました(^-^;

鬼が結構怖い感じでね~泣いている子も結構いました・・(;・∀・)

最終的にはいい鬼だったってことでみんなと握手(笑)
怖がってたrinaも自分から握手してました~

鬼に投げていたのは新聞紙の豆だったけど、
鬼が帰ったらほんとの豆で豆まき&豆拾い~
たくさんひろってきました!

IMG_20160203_142943-01.jpg

鬼のパンツ型袋(笑)
今住んでいる地域では落花生なんですよね~

rinaと合わせたら500g以上ありそう(^-^;
うちの子たち、結構好きだからそのままでも食べるけど
さすがに飽きそう・・
せっかくだから、何か作ろうかな♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。