So-net無料ブログ作成

父の日のプレゼントと最近のアイカツ [日記]

ご無沙汰しています・・・(;´∀`)


土曜日は幼稚園の父親参観(親子体操)でした。
去年までは家族で参加していましたが
今年は園児が多いので、子供一人に対して大人一人とのことで
私とyuuはお留守番でした。

暑い中、園庭での体操で・・二人ともぐったり^^;


プレゼントはコースターでした。

IMG_20150622_140549.jpg

その後お昼を食べて、アイカツしてきました♪

1回でひなきちゃんのPR[exclamation]

IMG_20150622_140303.jpg

8か月くらいやってるけどPRが出たのは初めて~[黒ハート]
まぁ本格的に(といっても週に1~2回^^;)やり始めたのは春くらいからだけど・・

2回くらいやってもいいかな~と思ってたけど、やめました(笑)


そして代休の今日、また行ってきました~
土曜日とは違うお店です。

そしたら・・
なんとまた1回でひなきちゃんのPR
IMG_20150622_140316.jpg

わ~[黒ハート]

でも・・これで終わりではありませんでした!!

せっかくの代休でもともと2回くらいやろうと思ってたし、1回でPRが出たことで心にも余裕があり(笑)
隣の機械でもう一回やってみると・・

IMG_20150622_140411.jpg

ひなきちゃんのRアクセ~[exclamation]

わ~[黒ハート]

運がよすぎて怖いです(笑)


今弾はノーマルも可愛いのが多いですね^^
ユニットのドレスは特に欲しいです。
ノーマルでも喜べそうなので、気楽にアイカツできそうです。

さすがにひなきちゃんのPRのトップスを排出で入手するのは無理だと思いますが・・^^;
そのうちどこかで購入してしまうと思います(笑)

その他の現在までの5弾のカードはこちらです。

IMG_20150622_175001~2.jpg

ひなきちゃん率高いですね^^;



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。