So-net無料ブログ作成

2015-03-18 [アイカツ]

東北にも花粉シーズン到来[ふらふら]

それに加えて、なんだか最近体調不良(+_+)
季節の変わり目だから??

今日は娘の終業式。
明日から春休み・・騒がしくなりそう~(-_-;)
この体調でやってけるのか不安・・早く元気にならなくては~

そんな中、サントリーのアイカツフェアのシール集め終わりました。

IMG_20150317_185615.jpg

うちではあんまりお茶以外の飲み物はあげないようにしてるので
最初は全部集めるのやめようと思ったけど
やっぱり集めてしまいました^^;

旦那には半分呆れられ(笑)


アニメのアイカツ、
仙台ではテレビ東京系列は見られないのでBSジャパンで月曜日に見ています。[TV]
お正月・クリスマス・バレンタインなどのイベントは、すべて終わってから放送(笑)

今週はさくらちゃんがメインでした。(クイーンの花)

正直、去年までのシリーズではさくらちゃんのことあんまり好きじゃありませんでした。
でも今回のシリーズを見て好きになっちゃいました[揺れるハート]
後輩思いで、いつもやさしくて、芯の強い素敵な女の子ですね[ぴかぴか(新しい)]

来週はソレイユのようなので楽しみです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。