So-net無料ブログ作成
検索選択

2014-12-15 [アイカツ]

耳鼻科に行ってきました。

よくなってはいるみたいだけど、まだ鼻水が少し出てるので
また金曜日に再診になりました(>_<)
金曜は幼稚園冬休みに入るから、rinaも連れて行かないと・・
予約しても結構待つんだよなぁ~(+_+)


話は変わって、
土曜にアイカツの映画を見てきました[かわいい]

アイカツは娘だけでなく、あたしも好きなんです^^;ついでにyuuも(笑)
さすがに映画は娘と二人で行きましたが。

カードももらってきました[るんるん]

IMG_20141213_225309.jpg

暗闇で光るカードに娘大喜び^^

いちごちゃんの映画だから、カードもいちごちゃんにしてくれればいいのに・・と思ったのは
私だけじゃないはず・・

映画自体は娘にはまだ早かったかな・・
内容というより、椅子にずーっと座っていないといけないのがまだ難しい(>_<)
時間にあんまり余裕がなくて、混雑していた売店で何も買えなかったのも大きかったな・・。



yuu、時々掛け声が「アイカツ、アイカツ」になってるんだよね(笑)
今日も耳鼻科で言い出したから、ちょっと恥ずかしかった^^;





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。