So-net無料ブログ作成
検索選択

2014-07-31 [日記]

7/30の活動記録~★

図書館で借りた本を見て、おもちゃを作りました~

IMG_20140731_091444.jpg

ストローに息を吹き込むとビニールが膨らむおもちゃと わなげ~ 輪投げは飾りつけとかまったくしていないけど^^;(見ての通りティッシュの空き箱と牛乳パック) 輪投げは輪が軽くて小さいのでちょっと難しかったです。 本の1.5倍くらいの大きさも作ってみたけど・・
かんたん!手づくり工作・おもちゃ大全集

かんたん!手づくり工作・おもちゃ大全集

親子でたのしむ手づくりおもちゃあそび

親子でたのしむ手づくりおもちゃあそび

  • 作者: いまいみさ
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2012/01/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
あとはrinaリクエストでケーキ作り~[かわいい] IMG_20140730_150537.jpg rinaがほとんどやったのでこんな感じ^^; 作ったって言ってもクリーム塗って果物のせただけだけど・・ スポンジは過去うまくできたためしがないので、最近は購入[たらーっ(汗)] 大きいスポンジしか売ってなかったから食べ切りませんでした~ 今日のおやつもケーキ[レストラン] 今日も一日頑張ろ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。