So-net無料ブログ作成

2013-08-30 [日記]

先週の金曜日から幼稚園も始まり、長かった夏休みも終わりました。
1週間経過して、少しずつ生活リズムも戻りつつあります。

rinaは2日間ほど朝バスに乗るとき涙ぐんでいたけど、
3日目くらいからは普通な感じで安心してました。

が、昨日用事があって朝幼稚園まで送って行ったら、めちゃ号泣された^^;
くっついて離れなくなってしまいました。

先生がはがしてくれたけど、なんだかかわいそうになっちゃった・・。
すぐ慣れるとはいえ・・

今日はまた普通に行ったから、もう大丈夫かなぁ・・


夏休みは特に何もせずに終わっちゃいました。

どこか行きたかったけど・・

妹のおうちに数日泊まったくらい。
妹の子は3姉妹だから、rinaも遊んでもらえました^^

yuuがおおきくなったらどうなるのか、ちょっと心配だけど・・

後は地域の夏祭りに行ったりとか、ベランダでプールとかそんな感じ^^;

来年はどっか旅行行きたいな~

今から貯金しようかな(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。