So-net無料ブログ作成

2013-05-31 [日記]

この間rinaが「あそぼーあそぼー」っていうから
何して遊ぶ?と聞いたら
「あそぼーあそぼーって言ってるだけだから遊ばないよ」って言われました(笑)

いつの間にか5月も終わりですね~


東北はまだ梅雨入りしてませんが、きっと数日中ですよね・・


来週から幼稚園も衣替えです^^

今日もらってきた帽子、サイズが間違ってたけど・・

電話したら、月曜日に交換になりました。
Mサイズ頼んだけどSサイズが来て・・入るけど3年は無理そうだからね^^;


制服は上に羽織るスモッグ?だけで
ほぼ私服なんだけど
最近自分で選びたがります。あたしが選ぶと「違う!」って言われるし。

今日は暑いって言ってるのに、半そでのTシャツの下に長袖着るって言って聞かないし(汗)
Tシャツは青系のボーダーなのに、赤のチェックのスカートはきたがるし。

センス疑われそうでお母さんはずかしいわ(笑)

今日来ていたTシャツは西松屋に行ったときに、rinaが選んで持ってきたんだけど
男の子用なんだよね~^^;まぁ女の子が着ても大丈夫なデザインではあるけど。
何回も「これがいいの?」って確かめたんだけど、「うん」って言うから買ったら
とても気に入って、洗濯がしてあればすぐ着ます(笑)
しかも着るたびに「これかわいいかなーと思って買ってみたの~」と言います(笑)

あたしが買ったリボンがついてるかわいい服(こっちは西松屋じゃないです)はまだ一度も着てくれない(;O;)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。