So-net無料ブログ作成
検索選択

2013-02-24 [日記]

水曜日は一日入園でした[るんるん]
30分ほど離れる時間があって心配していましたが
なんとか離れられ一安心[黒ハート]

制服も受け取ってきて、
さっそくジャケットを羽織らせてみたり、ベレー帽をかぶらせてみたり[ぴかぴか(新しい)]

お姉さんっぽく見えて嬉しい[るんるん]

木曜日はそろそろいろんなものに名前を書こうと油性ペンと布用のペンを買ってきました。


なのに・・

なのに・・

木曜の午後にいきなり地方転勤話[exclamation×2]


えっ?えっ?

え~!!


もう一回、え~[exclamation×2]

ちょっと前にこの春の転勤はないと思うって旦那がいってたから
全然考えてなかった[バッド(下向き矢印)]
今月に入って、宮崎やら高松やら福岡やら大分出張行って、忙しそうだったし・・
そんな仕事(プロジェクト?)の途中に転勤なんて、本人も予想外だったみたいで・・

金曜に正式に辞令が出て、今日旦那はマンション探し。

早々とお昼くらいに決めたって電話あったけど。


なんか展開早すぎて、気持ちがついていかないんですけど・・^^;


幼稚園にも迷惑かけちゃったなぁ・・
ないと思ってたから、転勤のこととか全然話してなかったし・・

用品や制服は返品できそうだけど、開封したのは無理だよね。
ついつい着せてみたくなって開けちゃったけど・・


はぁ~


引越し自体は4月の半ばになりそうだから、(今住んでる人が3月末退去だそうで)
準備する時間はありそうだけど・・

入園式無理そうだなぁ・・
っていうか、入れる幼稚園あるのかなぁ~


友達できてからよりはよかったのかも・・と前向きに考えないとね。


さて、気持ち切り替えて少しずつ引越し準備しよ~っと。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。