So-net無料ブログ作成
検索選択

スタイとシューズを作りましたのはなし [手作り]

少し前だけど、スタイとベビーシューズを作りました。

P1080118 (640x480).jpg



こちらの本を見て作りました。





載っていた布がかわいかったけど、さすがに同じものはみつからなくて
でも真似してドットとボーダーの布で作りました。

P1080122 (640x480).jpg

シューズはかせてみたらちっちゃかった[たらーっ(汗)]
本よく見たら9センチだった・・[ふらふら]新生児サイズだよね^^;
作る前に確認しなかったからなぁ・・
ボタンがついてるけど飾りで、脱ぎ履きはマジックテープ
スタイは珍しい形・・でも個人的には丸い方がやっぱり好きかな。
大きさはよだれの多いyuuにぴったりの大きめサイズ[かわいい]

寒くなってきたからブーツっぽいのを作ろうと思いながらもなかなか時間が取れない今日この頃。
今度はサイズに注意しなくては~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。