So-net無料ブログ作成
検索選択

出産祝いその1、のはなし。 [日記]

結局ヘルパンギーナだったのかははっきりいわれなかったけど
rinaは一度よくなり、別の風邪をひきました。[ふらふら]

yuuのがうつったのかな~小児科でもらっちゃったのかな~

っていうか、あたしまで風邪引いちゃった・・
頭痛いし~熱出るし~のども痛いし~咳もひどいし・・とフルコース。

病にやられた3連休でした。
今日はだいぶよくなりましたっ

まだyuuは咳して鼻つまりぎみなので、通院中だけど・・


話変わってだいぶ前にいとこからもらった出産祝い

20120514111609.jpg20120514111436.jpg20120514111314.jpg



無印洋服★無印好きだから嬉しかったな~
しかもTシャツは買おうかな~って考えてたものだったから(色も)特に嬉しかった。
なんだかたくさんもらっちゃったっ。
サイズは90と100でyuuが着るのはだいぶ先になりそうだけど・・
rinaにも少し着せちゃおうかなぁ~

そいえば帽子だけ使ってたんだけど、この間子育てひろばに遊びに行ったときに置いてきちゃったみたいなんだよね・・
今度行ったときみつかるといいなぁ・・

内祝いはゆうパックで送ったんだけど(これも結構前だけど)
午前の早い時間(っていっても9時ちょっと位だけど)に出したら、その日のうちに届いてびっくり~。
同じ23区内だと今は当日届けてくれるサービスもあるんだね~知らなかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。