So-net無料ブログ作成
検索選択

スパッツ完成のはなし [手作り]

もうすぐ七夕ですね[ぴかぴか(新しい)]

いろんなとこに短冊が飾られた笹がおいてありますが
今日見たらそのひとつに
「おなかにひょっとこをかいてもらえますように」とありました(笑)


だいぶ前から作りかけていた娘のスパッツが出来上がりました。
左は少し前に完成した、yuu用のモンキーパンツ[るんるん]

20120629140438.jpg20120629140521.jpg


モンキーパンツはお尻の部分に使った生地でもう一つ作ろうと、裁断してあるのですがなかなか・・

ちなみにこちらの生地です[かわいい]







どの色もとってもかわいいですよ~

あたし、接結ニット大好きなんです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。